2009年7月1日水曜日

いよいよ明日

明日、手術なので面会に行きたくて病院に電話をしてみたが、ワンちゃんによっては興奮しすぎてだめみたい。
トシ子さんに連絡を取ると、お昼に面会に行ったらしい。
病院からは、昨日はごはんを食べたと連絡があったみたいで、顔を見にいったら、点滴をしていたらしいが、やっぱり凄い興奮するし、帰るときに本当に悲しそうに泣かれて辛かったからやめろと言われた。
やっぱり食べないのかな?
先生とは今日はどっちにしても会えないということなので諦める。
レントゲンをとったときに、普通ヘルニアで便が固まっている子って腸まで詰まっているらしいんだけど。
まあくんの場合は、胃も腸も空っぽだった。
おなかが空いているのに、食べると吐くから食べなかったんだよね。
でも、みんなであの手この手で食べさせようとして、それに応えて頑張って食べるけど、やっぱり吐いてしまったんではないかなと思う。
わがままで贅沢で食べなかったのではなくて、食べると辛いので食べなかったのかも、ちょっと反省。

早く良くなるといいな。ガツガツ犬みたいに食べて(って犬だけど)、思いっ切り立派なウ〇チをみたいよ。もう1年以上柔らかいのを小指の先ぐらい何回もしていたもんね。

明日はひょっとしたら午前中に手術に入ってもらえるかもしれない。
そしたら、会社の帰りに先生に話しを聞けるかも。

2 件のコメント:

miho さんのコメント...

いよいよ今日だ。
我が家も手術がうまくいくようにみんなでお祈りしてます。
絶対大丈夫!

tayo さんのコメント...

今日だったんだね!
7~14日と書いてあったので来週かと思っていた。
安心できる病院みたいなので大丈夫だよ!
がんばれまーくん!!!