2008年1月18日金曜日

久しぶり

りこと久しぶりに話して、大笑い。
この年になると体のことが多くなるのは仕方がないが、それにしてもね。
健康診断を馬鹿にしてごめんなさい。きっちり、数字に出てびっくり、メタボじゃメタボ、びっくりマークのオンパレート、白血球に至っては通常値の3倍近く。
1万歩以上歩くようにコメントされて、歩けない私は慌てて近くのスポーツジムへ。
これがなかなか良い感じで、2月から水中ウォーキングを始めようと決意!

月曜日から木曜日の午後5時から11:30まで自由にジムとかスイミングとかレッスンが自由に受けられて1ヶ月、7350円(消費税込み)、ミストサウナと普通のサウナ、ジャグジーもあり普通のお風呂も勿論あり。 

やっぱり小心者だと実感。

あ、この間オリラジで畳屋さんやってたけど、りこ、見たかな?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もちろん見たよ!だんなと一緒に
すごいね!年商27億!!!考えられんよ。

今日は、温泉に行ってリフレッシュです、平日というのもあって人が少なくて、本当にのんびりでした。

水中ウォーキングで、しまった(?)あなたに期待しておりますよ~ん