2008年1月26日土曜日

錦糸町

今、錦糸町で乗り換えて大手町まで行っているんだけど、3日ぐらい前かな、階段を降りたところで、後ろから男の子がすごーい勢いで、ぶつかってきて吹っ飛ばされちまった。そのせいで巻き爪になっている親指が死ぬほど痛くなって・・・立ち上がれなかった。勿論顔も見てないし、暫く立ち上がれなかった。
でも・・・世の中捨てたもんじゃないね、後ろから来たお嬢さんが「大丈夫ですか?」って助け起こしてくれて、おじさんが大きな声で「こらー!!」と怒鳴ってくれたし、中学生ぐらいの男の子が定期券を拾ってきてくれたし、ちょっと心が暖かくなっちゃった。
男の人の「こらー!!」って、ちょっと気持ちよかった。

0 件のコメント: