2010年1月7日木曜日

やっと

やっと新年二日目を終えました。
ゆきちはずっとこちらに居ます。
ライオンズへ連れて行くと泣いてばかりで、夜が心配なのだとトシ子さんは言っています。
もう少し大人になったら連れて行ってもいいとか・・・
でもライオンズはペット原則禁止で初代のみOKとかいう不思議なルールなので、ゆきちは連れていけないかもと・・・
うん、ルールはしょうがないけど、なんでだろうね。
あんまり迷惑はかけていないと思うんだけどね、飼い主のエゴかな。

とりあえず、しばらくはこっちかな。

大きくなっちゃって、やんちゃで・・・シーズーって3ヶ月だと2キロぐらいらしいけど、3ヶ月ですでに3.2キロとなったゆきちの将来が楽しみです。
この順でいくと会社の子の亡くなったシーズーが11キロとか言ってましたので、それを越えるかも・・・
ちょっと楽しみでもあり怖くもあり・・・

まあは去勢をしなくてあんな病気になったので、ゆきちはきっちり去勢をしようかなと思っています。
色々言う人がいて、去勢をすることによるメリットが大きいしわんちゃんのためにもなるので、ぜったいすべきだとか、自分の子供に去勢をする親はいないでしょ、そんな可愛そうな事、会陰ヘルニアの兆候がでてからでも遅くないとか・・・うーん・やっぱりかわいそうかなと・・・1年以内に答えを出さなきゃね。

1 件のコメント:

tayo さんのコメント...

そっか、ゆきちはうんぽんちにいるんだ。
じゃあ、うんぽんが帰るまでトシ子さんはそちらにいるの?
遅い時はどうするの?
みんな大丈夫かな>ちょっと心配ですね。