2009年12月24日木曜日

大騒ぎ

ゆうきとはるちゃんが遊びに来た。
23日にトシ子さんちでクリスマスパーティをやったので前の夜から来た。

ゆきちも超興奮して、みんなでFF13を夜遅くまでやっていたのに付き合って、少々寝不足気味のよう。

大人になったね、二人とも。
なんだか頼もしいよ。
就職は大変そうだけど、それは忘れていつものようにケンタッキーと美保ちゃんがケーキとお寿司を用意してくれて、前の日から広島から届いたたっぷりの牡蠣でフライと酢牡蠣。

二人ともゆきちの可愛さにまいったみたいで・・・ゆきちもまあくんと違って愛想がいいから・・・もう夢中。
こんなの一匹で雰囲気がガラッと変わるね。

先のことは考えないで、この一瞬を楽しもう。

留も昨日の寝不足と少々飲みすぎでやっとこの時間になって復活しました。
お酒は確実に弱くなっていました。(苦笑)

3 件のコメント:

tayo さんのコメント...

二人がお邪魔しました(^_-)-☆
みほちゃんにも御世話になりましたm(__)m

ゆきちの写真を勇樹が送ってくれました。
はるにゆきちの親とおばばの名前を言った?
受けたでしょう?
おばばはとても受けたよ!

匿名 さんのコメント...

せちです。ゆきちかわいいじゃないか。私も、写真みたよ  楽しいXmas、みたいでいいな。こちらは、今年はなしです。ううう

miho さんのコメント...

ゆうき君とはるちゃん、ホント素敵な若者だね~。
淳一も「ゆうきくん大人になったね~」って感心してました。
はるちゃんは相変わらず可愛くっておばちゃんやられちゃってます。
楽しいひとときでした。
お姉ちゃんいつもありがとう!!!
そして広島牡蠣は最高に美味しかったです。
ご馳走様でした。