2010年1月13日水曜日

やっぱり

グレートゆきち・・・昨日体重をはかりました。
まず私が体重計に乗って、次にゆきちを抱いてそーーーとのりました。

ほほほ、なんと4.3キロ、まあくんの4ヶ月の体重は2.5キロぐらいでしたので、この分でいくとやっぱり9キロコースかな?(ちなみにまあくんは成犬で5.8キロぐらいでした・・・)

でも、元気で毎日飛び回っています。
たくさん食べて、りっぱなうんちをして健康そのものです。
来週は3回目のワクチンに行こうと思っていますが、その時に肥満ではないか確認して大丈夫だったら、この子はやっぱりグレートゆきちと二つ名前で呼ぼうと思っております。

写真がちょっとまだアップ出来ないのですが、本当にやんちゃな顔をしております。
お楽しみに。

2 件のコメント:

tayo さんのコメント...

グレートゆきちね~でかいんだ。
肥満じゃないならいいけどね・・・
でも、どんな感じ?太っているというかんじなのかな!

miiho さんのコメント...

おおお!
またまた大きくなってきているんだね。
今週17日にライオンズお邪魔します。
たのしみだな~。うきうき。