2010年2月6日土曜日

5キロ越え


ゆきち、4ヶ月半で5キロを越えました。
相変わらず食欲旺盛で、トシ子さんからもう幼犬用の栄養過多なご飯はやめて、大人用にしようよと提案がありました。
今日から大人用7割幼犬用3割に変更しました。
でも、背骨も肋骨もお肉の中に埋まりそうです。
散歩を初めて2週間だけど、効果は無い。
TVで、去勢太りが放映されていていまから戦々恐々です。
本人はいたってのん気で相変わらず元気いっぱいなので、それを見ると何にもいえません。
デブでもいいじゃない、大きめでもいいじゃない、元気だったら。
ね。

3 件のコメント:

tayo さんのコメント...

ゆきっちは和物の顔だよね。
まーくんが上品にみえるよ。あちらの犬というかんじだね。

匿名 さんのコメント...

ほほほ。なんと、やんちゃな顔。ぬいぐるみみたいでころんころんしてかわいいじゃないですか。まあが、中居なら、こちらは、慎吾で。ふふふ。。。ばい、せち

tayo さんのコメント...

確かに慎吾かもね・・
思わず笑っちゃいましたよ!