2010年2月28日日曜日

オス


ゆきちを散歩に連れて行ったんだけど、たまたまはまだ未熟だけど、おとこだね。
生意気にも片足をあげて、ほほほ。
先週からその兆候はあって、ちょっと足を上げてはやっぱり普通におしっこしてたんだけどついに片足をひょいとあげてやってくれていました。
としこさんに聞くとはじめはすっころんでいたそうです。

そうだよね、あの体重ですもの、片足をあげるのはちょっとバランスはとりにくいかもね。
まあは、大のほうも片足をあげてやっていたけどね。



ケージの中で出せと凄んでいるゆきちです。

凄い目でみているでしょ!

迫力満点。
ちなみに、もうすでに5.5キロを越えました。
どこまで大きくなる?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわゆい。ぬいぐるみの梅吉に似ているよ。
シーズーというより、マックスーズー。ハンバーガーみたいだね失礼しました。sechi