2008年10月2日木曜日

あと1週間

あと1週間で広島ですね。
せっちゃんがね10万円くれたんだけど、利息と今回の交通費ということらしいけど・・・
もらえないし。・・・
でも、今日会社でいろいろ調べていたけど・・・ジョーバいるかな?
家でテレビをみながらできるみたいだけど。
定年祝いで・・・どう?
ネットで買うと結構安いんだ。
私も今度行って楽しめるしね・・・いいアイデアでしょ?
うふふ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

困ったねえ~
でも、ジョーバはいいアイデアかもね
これから健康で長生きしてもらわないとね!
メタボはだめだよね!

そういえば、ジムに行ってるの?

明日あさってとおばばは、桜へ行きます。
50年に1度のお祭りの当番で、おじちゃんが神主さんをやって、家で神楽を舞ったりとかあるみたいで、ご招待を受けていきますですよ。
私は、おばばに「行ってみたいけど11日があるからね」と言ったら、おばばは「交通費出すから行こうよ」と誘われたのですが、11日がすぐあるというので、泣く泣く(?)断りました。お金の問題じゃないのよね。
50年に一度なのでもう会うことはできないでしょうけど!(バチアタリだったりして)
でも、行くことよりも向こうで人に疲れそうでやめることにしました。
こんな私は親不孝者ですね。本当にね。