2008年10月18日土曜日

まことに残念ですが・・・

第一希望の・・・はおとり出来ませんでした。
がーーん。
昨日から何回も電話をしてやっと繋がったと思ったら・・・・
うううう
東京ドームが当たっていたので、無理かなとは思っていたのですが・・・やっぱりね。
うーん、あとはせち殿と美保ちゃんだけど、ネットしかないかな?

これで、一般売りがあったら暴動が起きそう。
起きないけどね。

もうーーー、くやじい。
スマコンのたびにこんな思いいやだね。
がっくし

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バカばか。コンサ事務狂句のばか。自分のひきのわるさを、思い切り人のせいにしたい。
こんな、きもちわかってもらえるよね。あなたなら!さだの名前で、1口もうしこんでればよかった。もう!