2008年10月5日日曜日

ジョーバ

昨日、ネットで送ったよ。
ただ、日時の指定が出来なかったので、何日に届くかが不明なんだけど・・・楽天市場から送った。
定年祝いの熨斗はつけてないけどね。

楽天市場で安いほうから順々にあたってみたけど、殆どが代金引換か銀行振込みなんだよね。
銀行振り込みだと振込み確認後の発送となるので、ちょっと遅くなりそうだったし、プレゼントなのに代金引換って、ねえ。
なんだかなあ。

e-kaden横丁というところなんだけど、多分大丈夫だと思うけどね、土日が休みなので到着がめちゃくちゃ遅かったら、がっかりだな。

設置の予約はしなかったので、組み立ての必要があったら、おかかえ技術者のtayo様にお願いしてね、無理だったら業者に頼むしかないけど、多分大丈夫。

ふふ、広島に行くのがちょっと楽しみだな。

0 件のコメント: