2009年1月11日日曜日

散歩

まーくんと朝の散歩にいったら、もう9時近いというのに、道端の水溜りが凍っていた。厚さは1センチ近くもあって、びっくり。

まあくんはキムタクが着ているような、ダウンベストを着てかっこいいんだ。
でも、年末に三越で買ったお洋服が小さくって、もちろん代えてもらったんだけど最初に無理やり着せたのがトラウマなのか、何を着せても嫌がらなかったまーくんが、私がお洋服を手に持つと避けるように距離をとるようになった。(汗)

今日もハーネスは銜えて持ってくるのに、お洋服に手をだしたとたんに逃げていった。

やっと着せて散歩に行ったのだけど、空気が冷たくて痛い。
でも、抜けるような青い空で気持ちよかった。

0 件のコメント: