2009年1月18日日曜日

お疲れ様

今日、都道府県対抗駅伝の大分県人会のお手伝いしたんだって。
寒そうだったね。
途中で雨も降ったみたいだし。
大丈夫?
ステロイドも1錠から8錠に増えたみたいだから、ここで踏ん張らないと、りこも入院ということになるかも・・・それが心配。
お掃除のバイト休めないかな?うんポンがバイト代を保障するよ。

SLEで再入院だと、今度は半年は娑婆には出て来れないよ。

まあ、そういうことになったら、うんぽんが会社を辞めて帰るから、任せなさい。
人間いざとなったらどうにでもなるんだし。

今週は休暇をとるのは難しいけど、そんなことは言ってられない!
会社なんか、いざとなったら人を切り捨てるんだからね、遠慮する事は無い!

27日の病院の結果次第では、すぐに休暇を取って帰るからね。
介護のための休暇ということで、今年度の休暇30日と、他に保存休暇を50日とれるからね。

今まで、ままのことをりこに任せっぱなしなんだから、なんでもするよ。
じゃあね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫ダス!
たらたらとしておりますゆえ!

田舎から来るかも・・・
きょう田尻から荷物が届いていて、お見舞いも入っていて、おばばが病院からお礼の電話をしたのよ。「入院」はまだ言わないでほしかったのだけど、「だれにも言わない」ということで電話したのだけど、夜おばちゃんから電話がかかってきて「桜のほうにだけおばちゃんから電話を入れるから」と「お母さんとお父さんにおばちゃんも来てもらっている」と「ひろくんには言うから」ということでした。
また週末かな?今回はバイトも休みだしすこしのんびりと思っていたのですが・・・
そのうち他の人にも言わないといけないよね。
また揉める元だもんね。はぁ~
まあ、一度くればそれでおちつくと思うけどみなさまね!

繁ちゃんにもと言っていたのだけど、そのうち電話があるだろうからその時にと、おばばには言った。
広島の人はそれこそ一人で行ってくれるけど、田舎の人はそうはいかないものね。
覚悟しておきますだす。

身体のほうは大丈夫だからね、入院は絶対にしませんので、入院して直るというものでもないのでね。

匿名 さんのコメント...

いやいや、侮ってはいけません。

でも、困ったもんだね。
人には黙ってろと言っておいて、自分からぺらぺらと・・・