2009年1月14日水曜日

手術

いよいよ今日だね。
淳ちゃんが、「整形のいい先生紹介してあげればよかったね。」って言ってくれたんだけど、もう手術の為の入院してるもんね。
東広島に凄いいい先生がいらっしゃるって。

でも、リハビリに、東広島までは行けないよね。
整形って、手術もだけどリハビリをきちんとしないと大変なことになるものね。

がんばれ、ばあちゃん。

そっちはとりあえず、手術待ちだけど・・・まあくんがね。
また調子が悪いんだ。

昨日からちょっとおかしかったんだけど、うちに帰ってから血尿がでて、しんどそうだったんだ。
今日も一日寝ていたみたい。
お医者様にも行ったんだけど・・・様子を見ようって。
また、明日も行くみたいだけど。
トシ子さんがやっと、他の病院を探してくれないかって・・・・でも、ネットで調べてもその先生がいいかどうかわからないものね。

難しいところだね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おばばは落着いていますよ。痛くないみたいだし、まだ、リハビリは始まっていませんが、多分来週からだろうと・・・。

食欲もあるし、いつもの顔です。
これぐらいで済んでよかったです。
親戚はまだばれていません。ばれたらばた一気にくるもんね。対応が疲れるかもです。
とりあえず、次の病院までは来て欲しくありませんね。