2009年4月11日土曜日

大丈夫?

10錠って何。
どのくらいの期間飲むの?
それだけ、薬が効かなくなっているということなのかな?
同じ薬を続けていると耐性が出来るっていうからね。

ステロイドは4錠でかわんないっていうけど・・・
今ね、ブルーレイにダビしているんだけど、最近はいいともは録画しても見たらすぐ消しているじゃない。
昔のは消せないね。
可愛いったらありゃしない。これは本当に目の保養でっせ。おねえさん。
過去のいいともで可愛い分だけ残す事にした。
今、悩んでいるのが仰天とかどうしようかなって。
編集すると7分ぐらいになってしまうし、ビジュアル的には・・・だんだんね。
ほほ
愛が足りなくなってきているのかしら。

1 件のコメント:

tayo さんのコメント...

りんちゃんのこと・・・更新できてたよ!
薬の10錠はブレディニンといって免疫抑制剤です。とりあえず1ヶ月!でも毎日じゃなくて週に2回、量的には毎日3錠飲んでたので1錠減る計算になるのよね。
ただ、10錠と外の薬もあるので、朝ごはんいらない状態だよね、本当に(笑)
むくみもないし結構顔も元にもどってきたし(ムーンフェイス)結果はいいかなと思ってたからちょっとがっかりです。
仰天とかちょっとしか写ってないからダビしなくていいんじゃない?
外にもいけてる顔有ると思うしね。