2009年4月22日水曜日

やばい

昨日ね、仕事をしててなんか違和感が・・・
久しぶりにスカートをはいたんだけど・・・
普通、ウェストのくびれたところでちょうどホックをかけるでしょ、それがねなんかお腹の上のあたりにきている。
まあるいお腹の上にベルトがのっかっている感じ。
体重は53.5ぐらいだから、太りすぎってことは無いよね。と思い込んでいたのが大間違い。
ジムで久しぶりに全身を鏡に映してみる・・・おおおお、これは・・・よく仰天ニュースででてくる、あのお腹・・・ふふ・・やばい。
咳がなかなか抜けなくて、サボっていたのが悪かったのか、夜中にチョコを箱ごとお腹に収めたのが悪いのか、おやつに毎日食べている・・最近ハマッいるお煎餅のせいか・・・
なんとかしなくては。

0 件のコメント: