2009年4月22日水曜日

どうでしょ

お月様か中華まんかと見まごうまんまるの綺麗な曲線を描いたお腹。
その中心には、可愛くへこんだ可愛いおへそ・・・その奥は深くて見えない。
脂肪という華美な装飾をまとった素敵なわき腹。
ふさふさと自然になびく草原のような脛。
だれよりもくっきりとした深いほうれいせん。
顎から首の境目に存在するふわふわとしたお肉と、たっぷりのドレープを持った首・・・もう少し下がるとスポンジの中にめり込んだ素敵な鎖骨。
たっぷりとした豊かな肩幅とドルマンスリーブをまとった二の腕。
固い爪でガードされた可愛い親指と人差し指でゆったりとつかめる腰周りの脂肪の美しくなめらかなこと。
ほうんとうにヒップより太い腿周り。
姉妹のだれよりも長いすくっと伸びた背、その背中から下がると、引力に逆らい横へ横へと延びた太腿と思うまもなくすぐに膝。
そこからふくよかな張りをもった見事なふくらはぎ。
本当にどこをとっても美しい・・・とは思いませんか?

3 件のコメント:

tayo さんのコメント...

あはははは!
見たい!みたい!絶対にみたいよ~(爆)
すごい表現力でよね、魅力的にかんじてしまうよね。

sechi さんのコメント...

すっごい。ま、まるでヴぃーなすだ。ここに究極の女性美が存在する。ゆらめく官能的な美しさ。これが埋もれてしまうのは神への冒涜だ。広く公開するべきなんじゃないか。
ははは。。
写め送れ。

tayo さんのコメント...

その後いかがかな?すてきな身体は・・・
私は顔がずいぶん綺麗になりました。もう少しで消えるのかな?なーんてね