2009年5月10日日曜日

ラッキー

今日、母の日ということで、私も一緒にお誘いがあって、11:00に淳ちゃんと大空ちゃんが家まで迎えに来てくれて、まーくんと先に来ていたトシ子さんと一緒に北国分の平本家まで。
まーくんは久しぶりの車に大興奮。
以前、窓から飛び出したことがあるけど、今日も身体を乗り出してご機嫌!

手巻き寿司とかサラダとか色々と用意されていて、淳はぺペロンチーノを作っておもてなしをしてくれた。
それだけでもラッキーだったのに、なんと美保ちゃんにオイルアロマの施術をしてもらった。
めちゃ気持ちが良くってそのまま眠ってしまった。
本当は親なんだからトシ子さんがやってもらうのが順序だけど、「どーお」って言われて・・・ちょっと遠慮はしてみたのだけど・・・でも、気持ちよかったよ。
至福の一日でした。

2 件のコメント:

tayo さんのコメント...

いいな~! アロマ!気持ちよさそうよね~
トシ子さんはやってもらわなかったの?
横取り母の日ってかんじかな?

miho さんのコメント...

こちらこそ遠くまでお越しいただきありがとう!
本当はもっともっとゆっくりしてあげたかったな~。
またぜひリベンジさせてね。