2009年12月9日水曜日

チャンピオン犬

今日ね、ネットサーフィンしてたら、東京にもシーズー専門店というのがあった。
総武線で乗り換えなしで行ける駅で中野というところなんだけど・・・時間は乗っている時間は1時間ぐらいそこから歩いて15分くらいかな、約1キロって書いてあったから。
足立区に行ったときは30分ぐらい歩いたから・・・ちょっと楽かな。
って、こういうときは足が痛くても我慢して歩いてしまう・・・現金だよね。

そこは、展示時間意外は放し飼い状態でケージには入れていなくて、自由に振舞わせているらしい。
シーズーのみブリーダーと販売をしていて、他の犬種は取り扱っていないらしい。
しかも天気のいい日は屋上にみんなを上げてお散歩意外でも外の空気をすわせてあげているみたい。

ただね、お父さんもお母さんもチャンピオン犬だったり、チャンピオン犬の子供だったりする。
きっと高いのだろうな。

前の茨城のブリーダーは47頭を夫婦二人で面倒をみていたらしいが、ここは男の子5頭、女の子14頭なので、多分ちゃんとお世話できているのではないかと想像する。

今度の土曜日にトシ子さんの都合がよければ、中野まで行ってみようかな。

2 件のコメント:

tayo さんのコメント...

やはり探しているのね。
御正月が心配なの?

まあ、いい子がいるといいね。

miho さんのコメント...

お姉ちゃんおはよう。
うんぽんの日記のほうも昨日拝見したよ。
何だか大変なことになっていたんだね、何も知らずにごめんね。
ただでさえ沢山ご迷惑をかけているのに、あちらのことまで迷惑をかけていて本当に申し訳ないです。
淳にもこの件は伝えました。知らないほうが後々後悔するだろうから。
としちゃんと少し話してみるとは言ってましたが。離婚とかは全然いいんだけど、離婚したとしてもきっと状況は変わらないだろうねとは言ってました。。。。
本当に沢山ご迷惑おかけしてます。