2008年11月6日木曜日

感謝

良かったね、夢のような席だよ。
天井桟敷でも仕方ないのにね、あと2週間!
楽しみだね。
やっぱり3人であの雰囲気に浸ると、若返るよね。
この時期、中居くんは焦げていないしね、せっちゃんが朝早く帰らなければいけないのがちょっと残念ですね。
コンサのあと、宿へ帰って一杯やりながら、コンサの感想とか、家のこととか、なおちゃんのこととか、まーくんのこととかガキんちょ達の行く末とか、そのうち健康のこととか、将来の不安とかぐだぐだと、話も尽きないまま、朝を迎えて、そそくさと寝床に入って、お昼近くにチェックアウトして帰るというのが理想だったんだけど・・・・体力、美容を考えて早寝して、夜明けと共に起床!
元気よく、早朝の新幹線に乗り広島へ向かうのもいいかも。

0 件のコメント: