2008年11月13日木曜日

ピア

ピア 最高!
先週の木曜日に出たらしいのだけど、今日ゲット!
表紙が中居くんのイラストで、記事も写真もたっぷり、あっちこっちで出てくるし、当たり前だけど監督はべた誉めだし・・・どうも白い影と砂の器両方とも監督をしたらしい。
ツヨポンとの対談もあり、中居くん満載!  万歳! 萬歳!
衝動買いして良かったウィッシュ!
さすがにここまでふゅーちゃりんぐされると、涙が出そう。
嬉しいかぎりです。
また、来週のバラエティは出られるものは殆どでるというし、スマコンの翌日は貝の初日で部隊挨拶だという、めちゃくちゃなスケジュール、凄いね、タレントは!

まあ、スケジュール凄いうちが花なんだろうけどね。
スマクンの解散とか、スマスマの放送終了も言われているし、たっくんは大河ドラマ断ったみたいだし、なんかいい話ないよね。

今日、気がつくとたっくんの誕生日だった。
ほほほ、忘れてたよ。
彼も36歳か、スマちゃんたちみんないい年の取り方をしていると思うよね。
いつまでもかっこいいし、いつまでも見ていたね。

0 件のコメント: