2008年11月18日火曜日

FP

フレンドパークの中居くん、なかなかかっこよかったね。
特に最後のエアホッケー、六平さんとの絶妙なコンビネーションで、鉄壁のブロック、シュートは六平さんに任せて、ディフェンスに専念。
最初のジャンプでは、ああ、ああ、またへたれ、出来ないぶりっ子をするのかと思いきや、さすがリーダー!
いつもの下手なおチャラけも許す、本当に男前のリーダーでした。
ジムをサボって、見た貝があったというもの!

そうそう、スワロフスキーの1999年限定のピエロがあったでしょ。
あれ、首からポロリ。

ご近所にもらった菊の花をグラスに入れて、少し高いところにおいておいたんだけど、花がすっかり水を吸って安定が悪くなったらしく、倒れたときに、花があたって落ちたみたい。

留守にしていてわからなかったんだけど、トシ子さんが4:00過ぎに「大変、大変」と言って電話をくれたところによると、グラスがこけて花が落ちて、グラスの中に苦頭が・・・すっぱりと首のところから落ちて入っていたらしい。

自分がやったわけじゃないからという報告だった。
そんなの思いもしないのにね。(心配性だよね。)

トシ子さんが接着剤を買ってくると言っていたが、ちょっと待ったをかけた。
どうもスワロフスキーのガラスって部分別に作ってあとで接着しているみたいなんだ。
だって割れたにしては破片は一切ないし、折れたところの面があまりにもつるつるなんだもん。

スワロフスキーに連絡して、修理できるかどうか聞いてみようと思っている。
特殊な糊でくっつけていたみたいで、割れたのではなくて、接着剤がはがれたって感じだから。

でも、今はなんだか落ち着かないので、博多から帰ってからにするわ。

0 件のコメント: