2009年2月11日水曜日

ご一行様

3月6日から3月8日まで、広島へ来る事は決定なんだけど、レンタカーを借りると淳ちゃんが言っているんだけど、宮島だったらJRで宮島口まで行って、船で宮島へ行って、帰りは宮島から宇品港まで高速艇で行くとちょうどPホテルに到着する便があるから良いと思うんだよね。
レンタカーはもったいないから中峯家の車を使えばいいってせっちゃんは言ってるけど、どこで渡すか難しいね。
荷物はプリンスへ予め送っておいて、手ぶらで午前中はちらっと広島観光(平和公園とか、原爆ドームとか)して、お昼には宮島で穴子飯なんかを食べて、宮島観光をして、夕焼けを見ながら船で直接ホテルに入るなんちゅうのがいいかなっと思うんだ。
7日の10時過ぎには私も広島へ着くから、広島駅で待ち合わせをしてhttp://www.kurenavi.jp/html/topics_info010.html
「瀬戸内まりんびゅー」広島駅10:05発---呉10:51着 でヤマトミュージアムとかそのあたりを観光して帰広、そのあとみんなで会食なんてプランはいかがかな?

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お姉ちゃん色々と計画してもらいありがとう!ジュンにも伝えておきます。
コメントもありがとうね♪
これからも末永く宜しくお願いいたします。