2009年2月28日土曜日

ご一行様

3月のイベントのスケジュールだけど。。。

3月6日(金)
①広島空港到着後レンタカーで広島市内観光
 (平和公園、原爆記念館、原爆の子の像、広島城・・・鉄筋なのであまりお勧めは出来ない)
②車で宮島口へ(空いていると40分ぐらい、競艇とかあると1時間以上はかかる)
③宮島口からフェリーで宮島へ、厳島神社とかロープウェーとか水族館とかあるから楽しめるよ。)
④車がなければだけど、夕焼けを見ながらサロンのある船でプリンスホテルまでクルージング。
⑤温泉があるので楽しんで、就寝
3月7日(土)
①10:05広島駅発の瀬戸内マリンライナー(予約済み)で、呉へ。
②11:00頃、9:35分到着の飛行機で来た私をせっちゃんのだんなさんがピックアップ、このあたりで合流。
③11:00過ぎ 和食屋さんでお食事(予約済み)
④鉄のくじら館、やまとミュージアムを見学して広島へ帰る。
⑤17:30 吉島のヨットハーバーにあるイタリアンレストランで会食(予約済み)
⑥20:30 プリンスホテルへ・・・トシコさんはひょっとして途中下車?3姉妹もおつき居合い致しますので、お気軽に・・・その場合はトシコさんは佐藤家に泊まることになるかな。
3月8日(日)
早朝にチェックアウト後広島空港へ・・・さようなら、広島

なんてね。
レンタカーが必要なのは金曜日だけなんだけど、そういうふうには出来ないかな?
だって、8日は広島空港までは、佐藤家のベンツ(ニックネーム)でお送りいたしますので・・・不要だよね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしです。
お待ちしておりますわ。
半ば、勝手に予約とりましたが、よかったかな?広島の天気は、当日くもりらしいです。
雨よかいいか。うーん。海がね、曇りだといまひとつ美しくないので・・・

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

人生初!の広島にわくわくどきどきしてます~。
せっちゃん、予約等手配してもらったり行程を考えてもらったりと忙しい中ありがとうございます。
旦那と恐縮してました。

皆さんにお会いできるのも本当に楽しみです。
では現地で!