2009年2月24日火曜日

ぽよんぽよん

ジムでね、お腹すっきりって15分のクラスがあって、参加したときのこと。

足をあげたり下げたりとか、腹筋に効く運動を少しやったあとに、大の字になって休憩をしていたんだけど、お腹を触ってくださいって言われて。

おもむろに触ったんだけど、これが! なんと

なんとぽよんぽよんのとってもいい感触、そういえばヨガをやっていても鏡にうつる腰周りがなんともいい感じに膨らんでいるなとは思っていたんだけど・・・
これからは、もうせちのお腹のことは言えねえよ。 (汗)

本当にね、まるでウォータベッドのようななんとも言え得ないいい感じで今度広島へ言ったら触らせてあげるね。
楽しみにしてて (うふん)

0 件のコメント: