2009年2月13日金曜日

たいへん!

PCがインターネット接続しなくなった。
昨日の夜、メールが1月20日から30日までの間の着信分が、何回も何回も受信するという不思議な現象が起きて、消しても消してもすぐ受信しちまって、パニックになった。
その前にノートン(ウィルス駆除ソフト)から、2件の低め(問題があまり無い)問題が発生とあったんだが、無視してきたんだよね。
ふと、気になってそれを実行したら、インターネットが・・・
今日、NECのコンタクトセンターに連絡をして、とても素敵なおにいちゃん亀谷さんという人が根気強く、応対してくれて。
結局ウィルスチェックソフトは2つインストールするとバッティングしてとんでもない事が起きることがあると丁寧に教えてくれて、ウィルスバスターのほうを削除したんだけど手取り足取りって感じで、復活!

よかったよーー!
さすが、NECのコンタクトセンター、ちょっと高いPCだけどアフターケアが本当にしっかりしてるんだと、いまさらながら感服いたしました。

うっかりはちべーならぬうっかり留さんでしたわ。

0 件のコメント: