2009年11月23日月曜日

ブリーダー

茨城ね、行ってみたんだけど・・・
ブリーダーさんは快活で、感じよかったんだけどね、
午後1:00に伺うって、前日に連絡していたのに、父親は交配の準備でシャンプー中だとか・・
母親は見せてもらったんだけど、なんかぴんと来なかった。
でも、生後4ヶ月の女の子はとっても元気で可愛かったんだけど・・・まあくんのほうがずっと美人さんだと思った。
生後1ヶ月の男の子はあんまり良く分からないね。
やっぱり2ヶ月ぐらいたたないと個性がでないのかなと思った。
でも、老犬・・・つまり役目の終わったわんちゃんたちも処分されないでいたので、ちょっと安心。
きっといい人なんだろうけど・・・夫婦二人で47頭ものワンちゃんを見ているって・・・大丈夫かな?
結局やめる事にした。
でも、いいことも
茨城に行く途中、上野でご飯食べようか、とトシ子さんと久しぶりに上野駅で下車。
すると、天皇陛下在位20周年記念でこの日は無料。
やった!
約束の1:00に間に合わないといけないけれど、約1時間ある。
ふたりで動物園へ!
旭山動物園の影響か?いろいろと展示方法に工夫がしてあり、けっこう面白かった。
結局おなかがすいたまんま初めてのブリーダー見学が終わって、本八幡に帰ってきたのはもう午後3:00ちかかった。
トシ子さんおすすめのイタリアンレストランがあるというのでそこに・・・
女性客ばかり・・・おばさんのグループばかり・・・うーん、これはいけそうだ。
女性の嗅覚ってすごいからね(ほほ)
案の定、マルガリータ、シーフードドリアとシザーズサラダを食べる
安いうえにおいしい、やっぱりね。
ペペロンチーノも食べたかったのだけど、もうおなかいっぱい!
おまけにドリンクバーの珈琲・・・飲み放題のうえかなりレベルが高い。
生グレープフルーツジュースもドリンクバーなのでこれも飲み放題!
これで、二人で2500円以下、大満足でした。
また行こう。

0 件のコメント: