2009年11月23日月曜日

ユニクロ

ユニクロのバーゲンが一昨日からあったのは知ってるよね。
実はユニクロデビューその前の水曜日(おっそー!)だった留!
会社の同僚にヒートテックとかパンツとかフリースの薀蓄をこの4月から散々聞かされてきて、木枯らしが吹くころにやっと、その気になってヒートテックを買いました。
そのときに、ルームウエア・・・(水玉でフードがついていてとっても暖かい)を1999円で購入。
凄く気にいっていたのだけど、トシ子さんを誘ってね、コルトンプラザのユニクロに行ったのね。
そこでなんと、同じルームウエアが999円・・・ガーン、たった2日の間に1000円損。
でも、ヒートテックはディスカウントが無い。
トシ子さんにトレーナーのようなTシャツのようなのを2枚買ってあげた。
その帰り、前にまあくんを買ったペットショップにたちよると・・・・トシ子さんは毎週見に来ているので、シーズーはいないけど見てくればといわれて、期待もなく行ってみた。

すると、な、なんと、シーズーは最近人気が落ちたため・・ミニチュアダックス、チワワ、トイプードルが中心の、トシ子さんがこの4ヶ月何回来てもいなかったシーズーが!

しかも、まあくんと同じ誕生日9月18日生まれで、毛並みもそっくり。
慌ててトシ子さんを走って呼びに行く!
トシ子さんも夢中でガラスケースに!

でも、向こうを向いて寝てばかり、少したつと今度は反対側の壁に・・・
結局立ち上がって2,3歩歩く姿をみただけど・・・涙が出てくる。

店員さんにブリーダーさんのことを聞くと知らないって・・・
ネットによるとブリーダーに会わせないペットショップは信用できないって・・・
なんだか、冷水を浴びせられた感じで帰る。

0 件のコメント: