2008年6月19日木曜日

ふしぎ

昨日ね、会社を出たところに5段ぐらい階段があるんだけど、思いっきりすっころんでしまって、感覚としてはかなりなダメージを予想してたんだけど、なんかね、

たたきつけられたんだけど、床にはソフトに着地したみたいで、胸、足、腕、思いっきり、本当におもいっきりたたきつけられたんだよ。
思わず「痛てーーー!」て叫んだんだけど、条件反射で叫んだだけで、バックの中から水の500mlのペットボトル7~8メートルぐらいすっ飛んだんだよ、それなのに、痛くないの、ちょっと脛をぶつけたかな、手をついたので手のひらが少しいたいかなっていうぐらいなんだ。
おまけに叩きつけられた瞬間になんか胸のつかえみたいなものがぱーーっと飛び出たような気がして、すーっと楽になった。
変だよね。

ぺたーっとタイル敷きの床に大の字に転んだのにね、痛くないんだ。
傷も無いし、手もすりむいたかなと思ったらなんともないし・・・なんとも、不思議な体験でした。
その後にフィットネスに行って普通に自転車こぎとかストレッチとかマシントレーニングとか約1時間ぐらい動いたけど、なんの異常もない。

こんなこともあるのかな?
それともジムに行って鍛えてるからかな?でも1ヶ月半ぐらいしか行ってないしね。
まあ、大過なく良かったよかったの一日でした。

0 件のコメント: