2008年6月19日木曜日

静観

この間の日曜日にトシ子さんちに、みほちゃん、じゅんちゃん、そらちゃんの3人が食事に来たんだ。
なんて顔をしようかちょっと迷ったけど、少し様子をみるって、みほちゃんが言うし、私もそれがいいと思ったので、普通に何も知らない感じでお話をしていたんだけど、じゅんちゃんがみほちゃんに気を使っているのが、目に見えてちょっとほほえましかった。
みんなで、粘土遊びをして楽しかったよ。
最近のねんどって昔のように変な臭さがなくて、色もカラフルだし、面白かったよ。
今度夏にみんなでやろうか?
トシ子さんがそらちゃんの誕生祝に買ってきたんだけど、一番私が楽しんでしまった。へへへ

0 件のコメント: