2008年6月11日水曜日

基礎代謝 アーーーープ!!

今日は、メガロスへ通いだして4週間目にあたり、インボディチェックを無料でしてもらった。 えーと体脂肪率は2.2%ダウン、内蔵脂肪もダウン。骨格筋量は0.5%アップ。 基礎代謝率 は1090から1110カロリーとアップ。 これで1日20キロカロリー余分に食べてもOK! 
どんくらいだ?

ウェスト・ヒップ比も標準域にはいりました。ただし、腕、足、体幹の筋肉量は減っているんだよね。
体重はね、もともと標準だったのだけど。一時、55キロを越えそうだったけど、今日は53キロ台半ばに戻っていた・・・安心はできないけどね。

浮腫が多くて、つまりむくみがひどいのでフィットネススコアというのは前回同様に測定不能だった。
留「むくみはどうすればとれるんですか?」
いんすとらくたーのにーちゃん「水を飲んでください。」
「体重かける40ですから、一日2リットルの水をちびちび、決してごくごくではなくちびちびと飲む。」
2リットルも1日のめるかな、うーん。でも、水を多く取ると血液もさらさらになるし、がんばってみるか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2リットルとは、かなりの量だね。それも、チビチビ、。。ぐいっといきたいよね。でも、がんばるんだ。応援しとるけえね。10月のホテル押さえたよ。楊貴館にしたよ。

匿名 さんのコメント...

楊貴館からコメントができないのはなぜでしょうか?
「コメントを投稿」というのがないよ~
落ちたの大丈夫日にちがたってから痛いとかないの?

じゅんちゃんとみほちゃん・・・傍観している方は微妙な気分よね。でも、じゅんちゃんが気を使っているのなら大丈夫みたいだね。(よかった、よかった)

粘土なんて久しく手にしていないよ!私はダメだなきっと!せっちゃんじゃないけど『墓石』をつくるかも・・・

ブログはここにしたの?
最近何処を見ればいいのか・・・迷っています。