2008年6月2日月曜日

ワンちゃんバスツアー

5月25日にdog1のバスツアーがあったんだけどね、気がつくのが遅くってキャンセル待ちをかけたんだけど、結局待ちぼうけ。
今日、次回のツアーの募集がかかっていた。前回は募集当日に満員になったらしく、ラッキーちゃんの都合も聞かないで申し込みをしちゃいました。
さくらんぼ狩りとバーベキュー!
だいたいDog1のツアーはワンちゃんの遊びとフルーツ狩りがセットで飼い主も楽しめるように組んであるんだよね。
ただ、肝心のまーくんがどうだか、いつもみんなの輪にはいれずポツンと眺めていて、ときどきちょっかいを出されると尻尾を下げて後ずさりして、挙句のはてには、トシ子さんか私の後ろに隠れるんだよね。
まったくね、もう3回もツアーに参加をして、飼い主同士はすっかり仲間になっているのにね。トホホ
ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ
とりあえず、申込みをしたよ。ふー
晴れるといいな。6月21日!
あ、マッサージの日になりそう・・・他の日に変えてもらおう、やっぱりまーくん優先だものね。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミホだよ。
私も実は半年前くらいからブログ始めたんだ。
良かったら見てみてね。
http://bloghajimemashita.blog119.fc2.com/
心配かけてます。
でもきっと戻ってくると信じてるんだ。
悪かったのは私だしね。
頑張るよ。

匿名 さんのコメント...

詳しくはわかんないけど、自信を持って!
みほちゃんほど素敵な「おなごはん」は金のわらじで探してもみつかんないよ。
まったくね、新しいおもちゃを与えられた子供みたいに今は、多分色んなものが見えなくなっているだけだと思うよ。
そのうちおもちゃも飽きるよ。
誰に似ちゃったのか、トシ子さんは常次郎さんの血をひいているのかと気にしていたけど。
どーんと余裕かまして待っていようよ、トシ子さんも私もみほちゃんの味方だよ。
ファイト!

匿名 さんのコメント...

ありがとう!
うん、絶対絶対頑張るよ。
こんなときこそ辛抱だよね。
でもね、私も大切なことをずっと忘れていたんだ。親である前に男と女。
ジュンにはずっと寂しい思いをさせてきたから。「安心」してそういうことにずっと蓋をしてきたんだ。
私自身気付けて本当に良かったと思えるよ。
これを乗り越えてもっともっと良い夫婦になれたらいいなと思う。
何かあれば相談させてもらうからね。としちゃんにも相当心配かけていてごめんなさい。眠れてるかな・・

匿名 さんのコメント...

なんとなくミホちゃんの気持ち分かるようなきがします。私も母親を優先して子供1番で生活をしてきましたので、旦那は2番3番・・・だった!
でも、ミホちゃんはえらいよね、ちゃんと解決していこうとするから。
私は何でもいやなことや大変なことから逃げてしまうので何も解決しないままです。
がんばれ!みほちゃん!

匿名 さんのコメント...

何にも知らずに書き込んでごめんねミホちゃん。
ただ、私も子供が一番だったなとちょっと思ったので書いてしまいました。
そして前向きな人で、いいなと思ったので 

匿名 さんのコメント...

とんでもない~。
Rちゃん本当にありがとう。
Rちゃん、Sちゃん、お姉ちゃんの大事なコミュニケーションのツールに私が割り込んでしまって本当にごめんね。
お察しいただける通りなんだ・・。かくすつもりもないしね。
でもでも、絶対頑張ろうと思うんだ。
何かあったらRちゃんSちゃんにももちろん相談させもらうから。
コメントありがとう!
そして今度会ったときは一緒に飲めて笑い話になるよう今を頑張るよ。