2008年6月11日水曜日

血管外科2日目

昨日ね、J医大の血管外科に行った。4月に出来なかった検査をしたのだけど、なんかね、血管年齢検査といって腕と足をギューって締め付けて血圧を測るったんだ。痛かったら言ってくださいって、やさしく言われたんだけど。
これが、マッサージみたいで結構気持ちいいんだ!もっとやって欲しかったけど、あっという間に終わっちゃいましたね。その結果
なんと
なんと
私の血管は50台後半・・・ほほほ、ほほほ。
実年齢とぴったんこでした。ちょっと心配だったんだけど、左右の差も上半身と下半身の差も思ったよりすくなかった。(ほっ)(*^-^)ニコ
ただね、プロサイリンを飲んでもう8ヶ月以上で、冷たさは改善されたけど、やっぱり足は痺れるしね、そのことを言ったら薬が増えた。アンプラーグっていう、やっぱり血行を良くする薬みたいだけど・・・
「1週間ぐらいつづけて、なにかあったら止めてください。」
「なんかあったらってなにですか?」
「体調が悪いとか・・・」
「はあ?」
更に聞いたんだけど忘れちまった。へへへ
薬剤師さんによると、二つの薬の相乗効果で効き過ぎると不味いんだって。
まあ、プロサイリンでも足の冷えは改善されているし、どうでもよかったんだけど、とりあえず処方してもらった

0 件のコメント: