2007年12月3日月曜日

痛み止め

昨晩は痛み止めを飲んでねた。
昨日まで、お風呂にはいると猛烈に痛かったが昨晩は痒くなってきたので、少しよくなっているのかな?
足の冷たさも改善されてきたような気がしたのだが・・・。

午前中は快調!でも、午後になると右の親指の痛みが復活、爪のあたりがかなり痛い。
結局、残業をしないで定時に帰る。
55歳をすぎて、年収が約半分になっているので、ある程度残業をしないと生活が苦しいのだが、しょうがない。
だって、痛いんだもん。
大学病院に連絡しようかな、でもまた、痛み止めだけもらうだけだといやだなあ。
いっそ先生をかえようかな。
医務室にきているK大の皮膚科の先生は、入院して点滴をすべきだというけど、J医大で検査をしたりしているので、ちょっと面倒かなと思う。K大の先生はちょっと大袈裟な気もするし、もうちょっと様子をみるか。
今夜も痛み止めが必要かも。

薬:プロサイリン2錠、セフゾン1錠 いずれも毎食後。
塗り薬: ヒルドイドソフト(ヘパリン類似物質)

0 件のコメント: