2007年12月17日月曜日

美保ちゃんに鍼の先生のところへ連れていってもらった。
鍼ってすごいよ。
私すっごく体が固いんだけど、ちょっと手首に鍼をさしてもらうと、10センチ以上長く?前屈できる。
あと、首に刺してもらったんだけど、帰りの電車の中吊り広告がくっきり見えた。

たよこさん、心配してくれてありがとうね。
でも、大丈夫そうだよ。

こういう病気は初めてだし、お勧めの病院も最初は考えたのだけど、J医大の皮膚科の先生もいわれるように、1月21日のリウマチ膠原病科の次回の予約日まで様子を見ようと思う。

数値は1ヶ月プロサイリンを服用して改善されているわけだし、手の指のこわばりも改善されているような気がする。

薬:相変わらずプロサイリン2錠(毎食後)
足:時々刺すような痛みがあるが、すぐ改善される。色も少し赤みはあるが徐々に痺れも改善されているような気がする。

0 件のコメント: