2007年12月19日水曜日

TV雑誌

今年も結局5冊ゲット!
毎年クリスマスから年末にかけてのTV雑誌はスマちゃんが表紙になっていて、つい買ってしまう。結構懐がさみしい・・

今年もさんまスマップをやる。毎年毎年うざいメス猫と出っ歯の喋りで、どんどんつまらなくなる。
でも、やっぱり見るんだろうな。でも、今年は夜中だけどインタビュー番組をやってくれて、嬉しい!\(^^)/
色んな角度でのアップ!初日は木村くんだったけど結構見入ってしまった。多分中居くんはラストなんだろうな・・・待ち遠しいな。最終日は24:40から24:55って、起きていられないかも、保険をかけてビデオセットしようかな。
肝心なときに失敗する詰めの甘い留さんとしては・・・うんうん・

薬:プロサイリン2錠(毎食後)
足:昨日あたりから少しお風呂に入るのを長めにしている。けっこういいかも。血管がピクッと動いたりして、少し通ってきたような気がする。

0 件のコメント: