2007年12月9日日曜日

はじまり-(2)

8月6日、広島に行く前にってもう一度会社の医務室(整形外科)に行った。やっぱり、湿布をくれた。もうこの先生には診てもらうまいと決心した。

8月9日から8月16日まで 広島へ帰省。
りこは一緒に遊べなくて、かわいそう。
でも、体調がイマイチだし遊ぶ元気は無いのだろう。

8月12日、夜、足に違和感が・・・の痺れを感じる。せっちゃんが揉んでくれて、血流がよくなる腕輪を貸してくれた。いくらか改善したような気がする。

8月18日、せっちゃんとりこが心配をしてくれたし、私も不安で職場に帰ってからすぐ、別の整形外科(医務室)の先生に診てもらう。でも、やっぱり湿布薬をくれただけだった。

8月21日、昔、眩暈と吐き気がしてどうしようもなかった時に行った、レイキの先生に治療の予約をとる。この時は3回で眩暈がとれ、すっきりした。(先生曰く脳梗塞になりかけていたとか)インターネットで検索すると、なんと1回2万円となっている。懐に痛いと思いつつ治療に行く。 

治療の後は痛みがとれたが、なんだか前ほど効くような気がしない。翌日にはやっぱり10分以上歩くと痺れが、そのうち痛みで歩けなくなった。休み休み職場には通う。

薬:プロサイリン2錠(毎食後)
抗生物質はもう無いし、化膿も収まったようなので服用しない。
足:改善してきているような気がするが、爪のあたりを圧迫すると痛い。まーくんの散歩は20分が限度かな。

0 件のコメント: