2007年12月4日火曜日

はじまりー(1)

いつごろから、足が変だと思ったのかなあ、ここ2,3年朝起きて1階におりるとき足の付け根に痛みが走ることがあったけど、すぐに治っていた。
夜寝ていて、頻繁に足がつるようになったから、伸びをするのがちょっとこわごわだった。
7月ごろ左側の骨盤の上あたり、に痛みを感じるようになり、ひざ裏の痛みもしばしば感じるようになったかな。
会社でも、長時間座っていて立つときにひざ裏とか、腰が痛くなるようになり、会社の整形外科の先生に診てもらったら、外反母趾とか言われて湿布薬をもらって、あっちこっちにはっていた。
年のせいで軟骨が減ってきたのではないかとネットで調べてMSNを1ヶ月ぐらい飲んだのかな。
気のせい改善されているような気がしていたな、このころは。

けっこう思い込みが強いほうなんで、すぐその気になってしまう。

でも、日曜日の鍼のせいか、お通じがすごくいい。

薬:プロサイリン2錠、セフゾン1錠(各毎食後)
   14:00ごろ痛みが激しく、痛み止めロキソニン1錠。 ← すぐに効く!びっくり。
右足親指の色が悪い、明日は予約をしていないが、J医大に行ってみようかな。痒くなってきているので、しもやけって言われるかな?

0 件のコメント: