2008年3月11日火曜日

イチゴ狩り

昨日はまーくんと一緒にバス旅行だった。
まず、西船橋に7:00集合、新宿、横浜を経由して海ホタルで休憩、茂原市にあるすいらんドッグパークへ。
相変わらずまーくんは他の犬に馴染めない。パグに追いかけられて尻尾を丸めトシ子さんの股の間に入って震えている。あーあ。
アジリティ(ハードルとか障害物があるドッグラン)では、ハードルはきっちり回り道をしてくれる。ただ、ブリッジはなんとかクリア。
他のワンちゃんもいろいろだったけど・・・いくらか馴れてくれるといいのだけどね・・これで3回目だよ。
お昼を食べて九十九里浜へ、すでにサーファーがけっこうお年寄りの方が頭から水をかぶったりして、びっくり。
やっぱり太平洋の波は高い。砂が細かくてきれいだった。
次にイチゴ狩りへ、トシ子さんは20個ちかく食べたらしいが私は10個ぐらいかな。練乳をもらってハウスに入るのだが、練乳が無い方がおいしかった。特に大きいイチゴが甘かった。
写真は今度の週末アップする予定。
まーくんも私もヘロヘロで、黒バラをやっとの思いで見た。トシ子さんはからくりを見ようと焦って帰って行ったが、結局見ないで気がついたら9時を過ぎてたらしい。おほほ、やっぱりね。

0 件のコメント: