2008年3月27日木曜日

六義園


26日にしだれ桜は満開になったらしい。

30日まで夜8時まで開園している。
また、65歳以上は150円で入場できる。明日の夜行けたら行こうと思っている。

ばあちゃんの体調しだいだけどね。本当は昼間は園内を散策して、夜はライトアップを楽しむ一日コースがいいらしいけど。

とりあえず、夜は絶品らしいので行ってみる。ね。
もう散っていたらどうしよう、大丈夫だと思うが・・・

久しぶりの夜桜でちょっと興奮している。

お天気がちょっと心配だけど、置き傘は職場に4本ぐらいある!!し、なんとかなるよね。

トシ子さんにばあちゃんが来るって言っていないんだけど、怒られるかな?
へへ

0 件のコメント: