2008年3月5日水曜日

バッドタイミング2

転職だけど、友人が人事部に私の書いた履歴書を提出しようとしたら、東京のボスの知り合い(外資系銀行でITを担当している方で、Managerを希望。)のかたが決まりそうなので、まだ提出してないって言われてちょっとがっかり。

まあ、Managerを募集してるって私もManagerにと言われたのだが、さすがに自信がないので言葉を濁していたんだよね。

でも、先週の火曜日に彼女に渡したのに、今頃出してないって言われても、なんだかね。

とりあえず、転職はなしかな?
ちょっとホッとしているが、結構頑張って英文履歴書書いたし、直属の上司になる人に添削までしていただいたのにね、やはり寂しい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

K医大の先生に任せてみたら?
何をするのもやはり健康でないとだめよ。
つくずく感じております。自分に自信がなくなったもの。本当に元気なら山本君にやめてもらって、私が手伝うというのが一番ベターなのだけど・・・体力に自信がなくなってしまっているからね。
何かとタイミングってあるよね。
でも、それがいいのか悪いのかはよく分らないよね。あとになってみないと。
そのときは、それしかないのだけど、あとになって考えるとやはりあの時だったのかなと思うことが結構あるよね。
決断しきれない事由が発生するのよね、そうするとタイミングを逃してしまい、結局何もかわらないままというのは、よくあるよ。

匿名 さんのコメント...

なんだかいつも嫉妬されるというか、いじめられるよね。でも、それに気付かない天然さがまたいいところでもあると思うけどね。
そんな人と一緒には、お仕事するのもなんだかな~と思ったりします。
話変わって、今日せちどのとタワーに行きました。"ガイヤ”という新しい玉やも隣にできていますが、いっぱいで座るとこがない!
わかっていたので、すぐタワーにそこで「ルパン3世」の新台があり、5箱出たのですがその後二人で1箱づつ使って帰りました。
だれかみたいに14箱なんて無理だけどね。
今度、行こうねガイヤに(笑)