2008年3月11日火曜日

腰痛

先日マッサージに行ったんだけど、先生に骨盤が歪んでいるのはどうすればいいか聞いてみた。
上がっているほうの腰を上にして横になるようにすると、徐々に改善されるらしい。
習慣的に上がっているほうの腰を下にしていると、歪んでくるそうだ。マッサージとか整体で直しても普段の生活を直さないとまたなるということでした。
まあ、信じる信じないはあなたの自由です。

あちきは腰痛が無いので、よう解らん。

今日は、会社へ行きたくない病のかっての部下とお昼を食べた。何が理由かは解らないけど、異動して一月半ぐらいから、頭痛と肩こりがひどくて会社を休み始めたんだよね。家にいると至って元気でこの1ヶ月の間に4回もスキーに行ったそうな。

抗うつ剤をのんでいるらしい。 これもうつ病の一種か?
職場では結構言いたい事も言っていたし、自分一番!ゴーイングマイウエイの人だと思っていたのに、解らないものだな。

彼女に比べると、私のほうがずっと我慢していたような気がするが、気がつかなかっただけかな。

まあ、私が移動してもう1年以上経つし、上司でなくなってから2年もたつからその間にいろいろあったのだろうね。すごく期待して私の後継者のつもりでいたのに、非常に残念。

今日はぐだぐだだ、頭が纏まらない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

腰痛情報ありがとさんです!
上にして寝てみます。
マー君また、旅行だったんだ、相変わらずだね(笑)でも、出かけて知らない人?とも交流というのはいいかもね~
SMAPの本買った?20周年のやつ!
まだ見てないけど、せっちゃんに買ってもらった。たのしみです。

さんのコメント...

ぐすん、本屋で探したけど見つからなかった。