2008年3月18日火曜日

まったく

かなり難しい仕事があって、去年の9月ごろから握っている子がいる。
そろそろ着手した方がいいとなんどか、声をかけたり、
「あれ、どうなった?」とか
「他の部署から問いあわせがきてたみたいね」とか
いろいろと水を向けていたが、今日なんて言ったと思う?

「私がやらなきゃ、上が困るだけだから。」と言いやがった。

温厚な私もかなりむかついた。仕事をなんだと思っているんだ、たしかに、ご当局に問い合わせをしたり、いろいろと調整が必要なんだけど、一切そういうことをやろうとしない!

私がやるのを待っているのか・・・まあ、しょうがないけど。

一般職よりはお給料はもらってるはずなんだからさ、大企業だから目立たないけど、お昼休みは早番の時間帯はインターネットで遊んでるし、遅番はちゃんと1時間はとってるし、仕事に対して全く意欲という物が無い。また、それが自慢のように行動する。
どうにかしてくれよ。
近くに若いお嬢さんがいないのがせめてもの救いだよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仕事を何だと思ってるんだ!(怒)と言ってやればよかったのに!
おばかが多くて嫌だね、なんか勘違いをしているのよね。使えないやつだね。
今日のイベント報告です。
また、「GO」でした。タワーの横に新しくできた玉やへいきました。4箱です。
結構相性がいいのかもね。へへへ
おばばはいつから行くのかな。話しを詰めてください。行く7日前だとチケットが3万円で買えるので、ただ滞在期間は7日間だけどね。もし、7日間よりながいならいつでもいいのだけど。