2008年4月1日火曜日

残念

日曜日に鷺沼に行った。
前の日に携帯で、
件名=明日
本文=ばあちゃんが行くけど家にいる?
勇樹返信
本文=いるけど夕方から友達泊まりに来る。
とあったので、夕方までには帰るといれておいたのに、
なんと、11:30ごろついたら男3人キッチンで寝ていた。くさー!
ばあちゃんは、ポテトサラダを作ると張り切っていたのに、台所へは立てず結局なんもしないで帰った。
さぞかしがっかりだっただろう。
まあ、しょうがない。勇樹が件名を見ないで勘違いしていたのが悪いんだ。
間が悪いったらありゃしない。

六義園、良かったよ。小雨交じりだったけど幽玄な世界が目の前に。
庭園もいたく気に入ったみたいで、明るいときにまた来ようねと。
さかんに、縮景園と比べて、すごいすごいと・・・賛辞の嵐。
翌日は靖国神社へ。
前にぱぱと行ったと思うが、一度来たかったんだと騒いでいた。
あとはご想像通り、ふふふ。

今日はトシ子さんと映画へ、「犬と私の10の約束」を見に行ったらしい。
今、は果てて口を開けていびきの嵐。
平和である。

0 件のコメント: