2008年9月25日木曜日

売り切れ

昨日のスマコンは最高だったよ!
みんなヘロヘロに後半はなっていたけどね。
でも、以外と姫が頑張っていたのにはびっくり!
MC出来ないかと思うぐらいに踊っているのに・・・最初は木村が
「今度のコンサは事務所からでもなくビクターからでもなく、メンバー発信のツアーだから嬉しい」と破顔!
途中からちゃんと姫がいつものようにMCを、えらい!頑張ったねと涙ぐむ留でした。
途中ひとりづつ、バックステージまできていつものように帰っていくんだけど、スタンド実質7列目の威力は凄いね、細くて可愛くって、本当に人間ではない佇まいの姫にもう、感激!
後ろの席に拓哉命の子がいて、めちゃくちゃうるさかったけど、それも全部許しちゃう(^^)
ステージの構成は凄いね、本当にショーと言えるステージだったよ。
めちゃ感激。
アベマリア・・・全員のステージだけど絶品だった。演技中は本当にしーーんとしていて終わると同時に拍手が・・・大人のステージを見せてくれたよ。

中居のソロ・・・ここでは言わない、見てからのお楽しみだよ。
ドームがどよめいていた。凄かった。
ただ、終わった後少し喋るんだけど、もうへろへろだった。

やっぱり公開ゲネプロといわれるだけあって、歌詞を忘れたり(ごろちゃんと中居)、音程が飛んだり(殆ど全員)だけど、これもお愛嬌かな、福岡へ行くころは洗練されて、もっと進化したステージを見せてくれると思うので楽しみにしてる。

今日、仕事終わりでグッヅを買いに行ったら売り切れ続出。
エコバック、ポーチ、マグカップ・・・それと、なんとなんとコンサの必需品ペンラも売り切れ。
明日はいずれも入荷するらしいが、今日は3時ごろに売り切れたらしいから、夕方は危ないかも。
あんあんとほっとぺっぱあはゲットしたので、ご安心を。

うちわとストラップはゲットしたから10月に持って行くね。

なんだか報告文のようになってしまったけど11月楽しみだね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり売り切れだったのね・・・人気だと書いてあったもの。オークションでもう出ていたものね。 残念だわん。
11月までまちどおしいよ~
いいなあ~都会の人は!