2008年9月30日火曜日

やっと

やっと、ゲットしました。
ペンライト!
昨日、お昼休みに行ったらまだやっていなくて、夕方行ったら売り切れで・・・
今日、17:30に会社を出て東京ドームへ直行!
グッヅ売り場をみると、雨のせいかなんとなく空いていた。
コンサは18:00開始だから時間が心配だったけど、ペンライトがあったので3本ゲット。
コンサ終わりでストラップと汗止め・・いやリストバンドをゲット。
結局、マグカップ、エコバッグ、ポーチはやはり売り切れ。
福岡でゲットできなかったら、ネットか・・・

今日は東京ドーム最終日だけあって、ダブルアンコール。
良かったーーーー!
金曜日に買った、ニコンも最高!
ちょっと重いのが玉に傷だけど、最高!
1階席33列とかなり後ろだったにも拘わらず、このみえ方はどうよ。
ピントも合わせやすいし、第一画面が広くて、明るくて、目の疲れ方が違う。
ピントあわせも最初普段見ていない目で合わせて、反対側の目を開けるとぱーーっと広がる視界。
ご機嫌でした。

MCで、剛がダンスが体に馴染んできた。漬物の味が漬け込んでしみてくるように、6日目となると体に染み付いてきたと言って、みんなに、じゃあ最初はなんだと突っ込まれる。

それで、じゃあ剛は何の漬物だと聞かれ。
「ごぼう」
ごろちゃんは人参で、木村はジャガイモだと言ったところで、木村から突っ込みが、ジャガイモ・・・、漬物???

おれジャガイモの漬物食べたこと無いけど、ここでしどろもどろになる。
じゃあ慎吾はと聞かれ「セロリ」と答え無難にやりすごそうとするが、ここでまた突っ込みが、じゃあ中居はと聞かれ「焼きおにぎり」と答え場内大爆笑。

今度は中居が、おれ漬物じゃねえのとまたまた突っ込まれ・・・その後いろいろあって面白かったよ。
スマップのMCて変化自在でおもしろいよね。
初日は殆ど覚えてないけど・・・。
相変わらず美しい中居くんを見れて良かった!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グッズゲットごくろうさんです!
いいな~もう2回も行ったのよね・・・
グッズは無理かもね、だって福岡3日目だし、きっとバッグは売り切れだよね。
たくさん売れよ!怒!

今度、ボイスレコーダーを持っていこうかな?テープ起こしもいらなくなったしな!
好きだったのに起こしは・・・でも身体悪くするようじゃ仕方ないよね(涙)

焼きおにぎりの漬物たべてみたいよね~(笑)