2008年9月28日日曜日

オープンカー

そらちゃんが運動会で1等賞を取ったので、ご褒美におもちゃを買ってあげると言っていたみたいで、何ヶ月も前から決めていたおもちゃをゲットしに、コルトンプラザまできたので、お昼を一緒に食べましょうっていうことで、お昼前にお迎えが来たんだけど、なんと淳ちゃんとそらちゃんは白いツーシーターのオープンカーで、みほちゃんはいつものワゴンで、2台でお迎え。
どうもオープンカーをご披露したかったらしく、嬉しそうに親子二人で乗ってきました。

そらちゃんもこれはパパの車だと嬉しそう。

男の子だね、オープンカーって、夏は暑いし、冬は寒いし、気持ちよく乗れる時期は少ないし、現実派の女としては絶対購入したくない車だよね。

でも、みほちゃんも太っ腹だよ、新車だと300万以上するけど中古だからと首を縦に振ったみたい。

トシ子さんは、まあ女を作るよりいいじゃんとこれも太っ腹。

駐車場をもう一つかりなければいけないし、みほちゃんはそらちゃんの保育園の送り迎えにガソリン代とかを節約したくて、チャリで送り迎えしているのにね。

こんなこと淳は解っているのかな、男っていつまでも子供だからね、愛があるから許せるんだよね。

2 件のコメント:

せち さんのコメント...

男というのは、そんなもん。うちも、今日バイク買いにいきました。あと、どれくらい会社に行くのかもわからないけど、いままでのと、同じでいいかなと、思ってたけど結局、250CCです。諸経費込みで70万。会社の往復で使うだけ。でもうれしそう。のりが違うんだよね。お買い物の。男の人は、車のマイナーチェンジが、わかるけど、スカートの丈が違っても気がつかない。女は、反対だって。

匿名 さんのコメント...

ははは。
そうだね、確かにいつまでも子供というか少年の心みたいな部分があるみたい。じゅんは特にそうかな。かなりロマンチストだしね。

じゅんは、会社興して必死で5-6年間、朝も夜もなく頑張ってきてたんだ。
仕事的にはまだまだしんどそうだけど、おかげさまで金銭的には人並みになってきたから、きっといままでのご褒美かな。

チビと2人で本当に嬉しそうに車に乗ってる姿を見たら私も本当に嬉しくなったよ。
これで少しでも気分転換できたら仕事も頑張れるしね。

お姉ちゃんもぜひ助手席に~。
かなり楽しいよ♪