2008年4月20日日曜日

あんたって

この間テレビを見ていると、かわいいワンコが出てきた。
思わず「かうぁいいー!」と声を出したら、寝床にいたまーくんが私に向かって突進、真剣な顔をして飛びついてきた。
「うん、うんあんたが一番可愛いよ。」と頭を撫でてあげると納得したような顔をする。
このやきもち焼き!

姐さんたち、今日は韓流ツアーに行くんだって、いいなあ。
でも、冬2は深いね、これでもかというイベントがあって、結局ねえ・・・

あっしも夏には参加する予定ですので、よろしくお引き回しのほどを
( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週、慈恵だけど、どうしょうようかな?特定疾患に申請・・・やったほうがいい?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マー君は美容院に行ったかな?きれいよ!
夏イベント待っておりますです。(笑)
今日は「冬ソナ」出ましたが、別の台でやられていたので結局は5千円の負けです。
そのあと「水戸黄門」をやったら、結構面白くて20分ぐらいで1箱とりました(せっちゃんも)笑えたよ!

特定だけど、すると膠原病関係の医療費が1ヶ月5400円以上はかからない(所得に応じてだからはっきりこの金額とはいえないけど)先生はどう言うの?
千葉西は行かないの?詰まっているのなら直してもらえばいいのに。

さんのコメント...

膠原病関係の医療費ははっきり言っていまそんなに罹らないんだけど、やっぱり認定を受けておいたほうがいいんだよね。

さんのコメント...

ダイタローはね、いつでも申請書はいつでも書いてあげるっていうんだけど・・・