2008年4月10日木曜日

フィットネス

フジタドルフィンか猫田体育館近くのクラブにままは、通う気になったみたいだが・・・どした?

多分、すっかり忘れとるんやろうね。

本八幡近くのメガロス
(フィットネスクラブ=けっこういろんなコースがあって、アフター5というコースだと17:00から23:00まで全てのジム、カリキュラムクラス、スイミング、サウナ等使い放題で1ヶ月7350円なんだ、知っている人なんだけど、毎日通ってお風呂入って、ボディーソープ、シャンプー、リンス使い放題で生活費が浮いたという独身女性もいる(^^;)
に通おうかなって話になって、インターネットをしながらいろいろばあちゃんと話したときに、「ええねえ、こりゃあええわ。帰ったら聞いてみよう、りこに頼んでみよう」と意気込んでおりましたが・・・

だれかと一緒に通おうとか、語っておられましたので、「絶対ひとりがええって、だれかといっしょだとその人の都合とかいろいろ合わなくなって、結局行かんようになるけえ。」と言ったらいたく同調して、「ほんまようねえ、ほうじゃねえ、そうしょうっと」目を輝かせておられました。

多分その場限りだと、留はすでにそのとき悟っておりました。(-人-)

サカエちゃんがウィークデーコース(9:00~17:00まで使い放題でやはり7350円)に通っているので、紹介ということになると、お互い1000円安くなるので、ちょっと考えております。会社の帰りにお風呂だけ入って帰ってもいいし・・・(-_☆)キラリーン

ヨガもやっていて、血行にも結構よいのではないかと  σ(^_^;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰った当初は言ってたよ。猫田体育館とかフジタとか・・(昔も言ってたことがあったけど結局本当にはならなかった)あの人はムリだよ、忙しくないといけないし、誰かに誘われたら大義名分がついて「だれだれさんに誘われたから」と言うのだけど、自分からそういうことはできない人よ。仕方ないけど。
遊んでると思われるのがいやだから。
でも、まあ上敷きが忙しくてそれどころではなかった。今日やっと落着いたみたいよ。
でも、その場限りの人だからきっとムリだと思うよ。一人でいける人だといいけど一人がよさそうで一人では行けない人だから。(何を言っているのか自分の中では分っているのだけれど、文章は難しいダス^^;、どうかご理解を!)
誰かと行くと最初はいいのだけど後から結局悪口を言うのでそこが嫌だと思う。

匿名 さんのコメント...

その場限りの、人生よ。人間なんてそんなもの。悟りを開いたよ。開眼モード!

匿名 さんのコメント...

匿名のせちさんだす。名前入れたはづなのに、わたしはやっぱりアナログだがや。

匿名 さんのコメント...

悟りを開くなんてせち殿っぽいね。
せち殿が投稿するなんてめずらしい~ね~。
せち殿は今日はお家にいたの?
電話すればよかったな。
おばばは、昼からフジへお買い物に、たよはテレビを見ながら書類づくりをしておりました。
すっごい買い物をして帰りましたよ。よく自転車に積めたなと感心いたしました。

今日もあやうく地雷を踏むところだったのだ!でも、何とか回避いたしました、まずはめでたしめでたしだす。
連休の切符をとりました「のぞみ早特割」で一人3万ダス。行きは思ったのが取れたのだけど帰りが・・・やはり多くて、また早特は席数が少ないのだそうだ。だからとりあえず取れるのを取って、「乗り遅れたらその日に限り自由席に乗ってよい」そうなので、自由で帰るつもりで少しでも安くと思ってとりました。なんたって二人だからね。