2008年4月16日水曜日

洋服

トシ子さんが2枚ともいらないって言ってきているので、1枚はせっちに返すね。
こんどリコが来たときに渡すよ。

心配かけてごめんね。ばたばたしててやっとトシ子さんとお話ができたの。

今日電話で、やっと笹沼さんが帰ったって、「疲れた~~」って電話があった。
息子さんが迎えに来なかったら居続けする勢いだったようで・・・。
もともと動物が嫌いな人だけど、まーくんと2日間一緒にいて、気に入っちゃったらしく、しきりに「かわいいね、このちっちゃいのに癒されるね」と言っていたらしいが、どっこい、まーくんは懐かない。
夜は、まーくんが笹沼さんのお布団の上に乗っていて、動きがとれず寝不足だとも言ってたそうな。

普通の人も犬も嫌いなまーくんにとって、動物嫌いの人ってもっと駄目だと思う。ちょっと気の毒だったね。

勇樹なんかやっと1年ぐらいで同居人と認められたんだもの、たった二日じゃね。

散歩しているといろんな人がよってきてかわいいね、と声をかけてくれるのだけど、やっぱり知らん振りだもの、可愛い顔してきつい性格の、エリカ様仕様のまーくんをどうしてくれる?

おたべ人形仕様の留は困って、そそくさと立ち去るのみである。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

0 件のコメント: